高まる意識、深まる絆。かけがえのない仲間と共に。

新人薬剤師の廣原です^^

3ヶ月間の研修も終わり、7月からいよいよ本配属となりました!

環境が一変して新しく覚えることも増えたり大変なこともありますが、店舗の皆さんが優しく教えてくださり、徐々に慣れてきました!

4月から6月までの研修期間中はというと・・・

社会人としての常識を身につけることや、仕事を覚えることなど、頭も心も忙しい毎日でしたが、とっても充実した日々を送ることができました。

特に同期みんな仲が良く、プライベートは、ほとんど同期と過ごしていました(笑)

休日に遊びに行くことはもちろん、集合研修のあとみんなで飲みに行ったり、

平日仕事終わりにバドミントンをしたり、

そんな同期とも本配属になったことで離れ離れになって寂しいです。

そこで最近は、おいしいお店を探すのが楽しみの1つです♪

最近行ったお店は、ラーメン屋さんのKamejin Rosso(かめじん ロッソ)

お勧めメニューはトマトラーメンです!

細麺ストレートだけどよくスープに絡んで食べ応えアリです。

残ったスープに〆のリゾットも入れて、大満足!おしゃれで、女性1人でも入りやすいです!実際に、わたしは1人で行きました。笑

まだまだお気に入りのお店を見つけて楽しみを作っていきたいです。

これからも仕事とプライベートのメリハリをつけながら

頑張っていこうと思います!!

REALVOICE

薬剤師によるリレーブログ。 入社したからこそ聞ける「本音」を更新中! ナカジマ薬局のウラ側を知ってみよう!

0コメント

  • 1000 / 1000